ヨーロッパ旅行の何が楽しみかというと
「食」!!
今回も存分にイタリア料理を満喫しましたーラブ

まずはこちら!
オステリア アルベルト




雰囲気がとってもいいーラブ

こちらネット予約が出来なかったので夫が事前にメールで予約してくれました❤︎

満席&ウォークインで来た人が全員断られていたので事前予約必須と思われます。


人気なのも納得!

どれも絶品でしたー爆笑

イカ墨パスタほんと美味しかった。。

出汁がすごい。。


もう一つこちらもディナーで行ったのが、

Osteria da Fiore

こちらもネット予約がなかったので夫が事前にメールで予約をしてくれました。ありがとう!


ベネチアなのでシーフード料理がメイン♡

オイスターテンプラなるものがあったので気になって頼んでみたらすごく美味しかったラブ 

パスタは2人でシェアしたいと伝えると1人前を2皿に分けて持ってきてくれましたおねがい

ありがたいサービス!


メインはベネチアで採れた鰻を!

イタリアンのうなぎどんな感じかんだろーとワクワクしていたらめちゃくちゃお洒落なソースでアレンジされてきた飛び出すハート

ふわっふわの身で香ばしく焼かれていてとっても美味しかったです♪おしゃれに載せられていた骨もボリボリいただきましたよ笑


雰囲気がとっても良いお店なので記念日ディナーにも

おススメです♪




とーっても景色の良いレストランでランチもニコニコ


「THE」ベネチア感があるでしょう?チュー


五つ星ホテルホテルダニエリの中にあるテラスレストランです。

まだ少し肌寒いかな?と思ったのですが

まぁ晴れた晴れた笑

むしろ暑かったです笑い泣き




デザートはやっぱりティラミス♡


さすが五つ星ホテル。

見たことないオシャレな形状のティラミスが出てきた笑


プティフールもたっぷり飛び出すハート


ベネチアのご飯本当に美味しかった。。

シーフード料理が美味しいラブ

ベネチア旅行に行く方の参考になれば嬉しいですラブラブ


これにて旅行記終了です♪

ロンドン記事も書きたいことがたまってる〜あせる