先日友達とずっと気になっていたティールームへ。


イギリスのお家!というイメージのこじんまりとした
ハイストリートケンジントン駅やノッティングヒルゲート駅からも徒歩圏内。
平日の昼でも予約で満席だったので
もし行かれる際はかならず予約をすることをおすすめします!
お友達曰くこちら休日は行列だとか。

キャサリン妃も訪れたことがあると聞きさらに行きたい度が増していたので嬉しい♪

頼んだのはクリームティー。
クロテッドクリームとジャムはお願いしたらおかわりをもらえました♡笑

紅茶の種類はたくさん!
茶葉の香りをかいでから選ぶことが出来ました。


ふわふわ軽くてしっとりの美味しいスコーン。
日本ではスコーン苦手だったはずなのに
こっちのは食べられちゃう♪
何が違うのかな〜。やっぱり水かな〜。

こちらアフタヌーンティーや軽食もメニューにあるのでそちらも気になってます❤︎

クリームティーの後は近くにある

こちらパブなのですが、中にあるレストランではタイ料理が食べられるとのことでずっと気になっていたのです。
が、レストランの方が予約全然取れない!!
ので諦めていたのですが、、
今回行ってみたらバースペースの方でもタイ料理が注文できるとの事!!
タイ料理を食べるためには予約が必須だと思っていた私たちはビックリ!!

飲みかけ失礼します笑

パッタイはビーフ・ポーク・チキン・エビ・野菜、もしくは全部ミックスがチョイス出来て(もちろん全部ミックスを注文!笑)
辛さもマイルド、ちょっとマイルド、スパイシーから選べます。
辛いもの好き&甘くないパッタイって珍しい!!とスパイシーをチョイス♡

程よく辛さが効いていてとっても美味しかった〜おねがい
ビールによく合う!!

パブの奥にあるレストランスペース。

イギリスのパブなのにタイ料理が食べられて、
どこのパブにも絶対あると断言できるフィッシュ&チップスが食べられないパブなんて
チャーチルアームズくらいだと思いますチュー

ノッティングヒルからも近く店内も雰囲気があって居心地が良いので
ロンドン旅行でパブに行きたい方、
変わり種パブとしてこちらいかがでしょう?♪