中目黒でランチした友人がお迎えに向かいバイバイした後は私は日比谷へ♪

{99783A62-9274-42B6-A41B-31ED13F32A68}

ペニンシュラでイースターアフタヌーンティーをしてきました

こちらのイースターアフタヌーンティーが可愛い過ぎて・・
{645A9C15-B4C1-4C3C-9544-0DE55AAE03E3}

この日あった友人は1ヶ月に何度も会うのが当たり前なのですが、彼女も引っ越しを控えておりしばらく忙しくなるから会えないのが寂しい
(と言っても1ヶ月後会う約束してますが)

うさぎに、卵にとイースターをモチーフにしたスイーツの段♡
{B09A3032-E738-4BB0-9313-113B6C335EA2}

ほかほかのスコーンとブリオッシュ❤︎
{25297AEE-A83A-4C0D-9D75-72A2E46ECB05}

こちらもキャロットやミニ目玉焼きの乗ったクロックムッシュでイースターらしさが出てました
{2B72B784-98AA-42D4-A476-E416648E96D5}

どれも美味しくてランチ後にも関わらずしっかり食べてしまいました..笑

{B6909BD9-8BA4-465C-A536-FE13DC7C5E3B}

親友の前では素直に泣けるし、笑えるし、何でも話せちゃうな〜とつくづく感じた日でした
確実にカロリーオーバーな日でしたが
幸せメーターが満タンになった日でした


そういえば今日がイースターの本番ですね!
大人ですが私もエッグハントしたいな〜