昨日は夜21時過ぎに帰宅しました。
三重県をまわりゃんせで思う存分楽しんできました!

予定通り進まないことばっかりで、それでもそれまでで、焦りもしやんと、笑って、ブラブラしーの、、

そうです、マイペースです。
ただのマイペースです。

それが逆に思い出になりましたけど。

いや~、楽しかった。
三重県ありがとう~♪( ´▽`)


帰って来て、
「ただいま」の前に、

鬼母}「洗濯手伝って!!」

帰って来たばっかやし、しんどいし。
ため息吐いてやったら、

鬼母}「ぁああん?!散々遊んできたくせに!」

もうウルトラスーパー超特急で起き上がって洗濯のお手伝いしました。


あ、髪切りました。

photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿