まほClub-100221_2033~01.jpg

どもども~、まほですん(^o^)♪.

どうしたものか、もうすぐだよ?
受験。やのに勉強してねぇっ!!!!


なんでや?あたし。
どうした?あたし。


あ~怖い怖い。調子ぶっこいてる
あたしが怖い(;;゚;3;゚;;)!!!!!!!



同じ学校の子でね、頭イイのにね
同じ高校受験する子がいるのね。

その子にヒトコト言わせてクレヨン!

『あんたが来るとこじゃねぇ!』
『嫌味か?え、嫌味か?』
『脳みそ、わけてクレヨン!』


なんて、サンコトになってるけど、、


めっちゃいい子やねん。
怨めまてん。
一緒に頑張ろうJamaica!!


え、ふざけてまてん(;;゚;3;゚;;)!!



はぁ、とにかく今は問題集して、

『あたしてこんなにバカやっけ?』


と、落ち込むまほでした( ^Д゚ )aha