『私立は行かせられへんで』

っと、口がすっぱくなるまで両親に
言われます。めっちゃ言われます。

得に、お父さんには…

父}「頼むから公立行け!」

…頼まれます。


鬼母には…

鬼母}「落ちたら舞妓さん」

…脅される始末...


安心してられません。


私立受かったからって調子乗ってる、
あたし。自分が怖い怖い((゚Д゚ll))


そんなあたしの私立入試の前夜…

はい、どんっ!

まほClub-KC3O00060001.jpg

完全防備。


マスクとめぐりズムで完全防備。


撮ったのはお父さん。

完全に寝てます、あたし。
爆睡してます、あたし。


この日は23時前には寝てました。