色々心配かけてしまってすいません。


ブログを休んでいる時…

沢山のプチメやコメントを頂いて

そのおかげで元気になれました!!


本当に感謝してます!ありがとうございます☆


まほClubは永久不滅なんで!!

これからもよろしくお願いします☆



今からする話は…ブログを休んでいるときの話です…


あれは理科の時間だったかな-…?


まほのいすはハズレだったみたいで

前後にガタンガタン揺れるんですよ。

斜めってるし…むっ


あまりにも気になったので、

左に下がってる方の座椅子を持ち上げて

思いっきりガンと上げたんですよ。


まほの心}「ああ~。。元通りに戻った。

スッキリスッキリアップ


って思いながら授業を聞いていました。


すると…


ガンっドンッ


びっくり仰天\(゜□゜)/


元通りに戻したはずなのに

又同じ方向に下がった。


まほの心}「また~~。」


もう1回斜めっているいすを同じ方向に戻そう!と

した瞬間。


ガンッドンッ


ええええ~~~Σ(゚д゚;)


次は右の方下がった。


ガンッ


ええええええええええええ~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



次は右も左も下がって1番小さな大きさのいすに!?



まじすか( ̄□ ̄;)思考停止…。

パニッパニッパニッパニパニパにパニっ…


じゃなくて!!


びっくりしましたよ!座っているいすが急に縮むんだから。


思わず立ってしまったあせる


先生}「どうしたん?」

まほ}「い、いすが…縮みました。」

先生}「じゃ、このいす使っといてね~」


鬼母に言うたら


鬼母}「いすかわいそうやわショック!

もしいすがしゃべれるんやったら思いっきり文句言われとったで!!

『痩せろー!』『お前重たいねん!!降りろー』ってなべーっだ!


いすはしゃべりませんからーパー


みんなに言えて…ああ~スッキリした☆



PS:今使っているいすはこの事件のあったいす。

お世話になってます!!