まず冷凍庫にアイスが3つあります。

1つはまほのんで、あと2つは誰のかわかりませんでした。


っがこれは多分、、1つは鬼弟のんで、もう1つのブドウのやつは鬼母!!

って勝手に思ってたんですよ(‐^▽^‐)



それが不幸を招くとは思いませんでした…



そのとき鬼弟はばあばン家に行ってたんで

アイス冷凍庫に入れっぱやったら腐るやん!!


っと思い…多分鬼弟のんであろうアイスを食べました照


ふっとお父さんの方を見ると…

ブドウのアイスを美味しそうに頬張って食べてたんです!!


まほの心}「あっ。このブドウのアイスはお父さんのんやったんや」


っと深く考えていませんでした。。



翌日…。。

事件は起こったのです。







鬼母}「うわあっドンッ私のアイスない!!!

誰じゃーー変顔食べたのはクワッ!!!?」



鬼弟は食べてない。

お父さんも食べてない。

と言った…。



ん??





ダレ(・∀・)?





(=⌒▽⌒=)


ヘ(゚∀゚*)ノ

(^▽^;)

σ(^_^;)

(・_・;)

( ̄_ ̄ i)



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





オウマイガットうげ




弟のアイスや。っと思って食べたアイス…

鬼母のんやったとは…




鬼母}「殴る。ぶっ殺す。殴る。ぶっ殺す。・・・・・・・」




この先はご想像におまかせします。