今日はかなえちゃんとさきとまほの3人で…

カラオケ行きましたーっニコニコハート


そしたら…

かなえちゃんとライブで歌う曲かぶったので…!?

究極一緒に歌う事に…ラブラブ!ハート


いっぱい練習しました(・3^)ノ


その後は、喋って、
バイバイパー

晩御飯はさきのとこで頂きました(^^)グッド!

焼肉長音記号2チョキ

美味しかったあキラキラ


さきのオススメ「男」も食べましたよ(≧ε≦)


上手いラブラブ!ハート

あっあせる男って男の人じゃないよパー


お豆腐だよΣ(・Д・)


お豆腐もね‥美味しかったハートハート


今から宿題やります(・3・)ノ*。


さきに教えてもらおーっと(^^)