鬼母}「いいのん見せたろかにひひ?見せたるわっドキドキ

えっΣ(・Д・)
「見せて」なんて一言も言うてまへんが…

強制的な感じで見せられましたあせる


健康診断の結果でしたパー


見てみると…目汗


「体重が正常体重を下回ってますので、これ以上痩せないように注意して下さい。」


(~~)゚゚



鬼母}「どうよ\(゚m゚)/キラキラすごいやろにひひ羨ましいニコニコ?」


無視無視。


よくよく見ると…目

「…他異常なし。」



ふーっんDASH!健康やね。
流石やね。

ガンとかなっても生き返りそうやもん。

不死身やね。


ああーっ怖い怖い((゚Д゚ll))


でっ…さっきも鬼母の近くで寝転んでたら…


鬼母}「もうっむかっ近寄んなショック!デブは体温高いから暑苦しくねん(、A`むかっ)」



ちーん


悲しすぎて涙が出るまで笑ったひたすら笑った。


悲しすぎると笑えるんだなあ(・o・)ノ


今日勉強になりました