3,4時間目プール入りましたグッド!

つくみは最後の最後まで悩んでたけど…あせる

ごめんねえ(´・ω・`)



寒かったです…むっ

くしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみくしゃみ

鼻水たれかけや、、鼻水 ジュルッ!


っでA・B・Cのグループ分け…


ふぅ~んふつうどうせCだよ笑顔パー


リアルにちょっとショックだったよ…ちーん


形がきたないビックリマークとか言われちゃったよシラー



その後は地獄だったなあ…顔



まあ、、楽しかったけどねっラブラブ!音譜



でもしんどいですよねえ。。

25メートルハートブレイク


息がしんどい。。。



続かん…(@Д@;



っでその後は眠たくなって…


寝そうになったけど我慢我慢!!



なんでプールの後は眠たくなるの???