今日から大嫌いウザイ

な学校が始まりました。。しょぼん



実は。。。

冬休みの終わりの日まで

宿題を1つ残していて・・・あせる

それが!!

国語で漢字学習帳メモ

64ページもある漢字学習帳を

全  部

してきなさい。 と言うわれてたんですけど・・・ダウン



それで・・・。

昨日徹夜でしましたしょぼん

夜中3時まで頑張ったグー

途中眠たくなって

明日の6時に起きて続きをしよう。

と思い目覚まし時計時計を設定して

夢の中へ。。。



今朝~~

♪ちゃらーちゃちゃちゃららー

6時に起きてやったよチョキ

えらいニコニコ

そしたら・・・。

ドア}「がちゃん。」


まほ}「どきっ恋の矢。。。

も・・もっ・もじかじで・・・・

出たあ~~叫び


そしたら


鬼母}「あんた何してんの?

宿題かあ~。。あほやな~パンチ!


この日は夜勤やったんやあ・・ガーン

そっから散々怒られて・・・

学校へ走る人DASH!


イキナリ授業ドクロ

    &

イキナリてすと

(音楽/リコーダー)ドクロ

考えられへん。ワラ



これからは宿題もまじめにしよ・・しょぼん