なんと、宮崎真穂パー。。この前の特待生オーディションで。。。

打ち上げ花火業界推薦生に選ばれましたチョキ

歌のクラスも上がってました祝日これで文句なしにプレゼントプレゼントはGETニコニコ

でも。。。26日に東京に行ったんだけど、その時に交通費とかいっぱいお金使ったみたいだから

ママチャリでいいですよ!!お父さん、お母さんビックリマーク音譜

。。。今回最高に嬉しい結果になったけど、これで満足するのではなく、これからもっともっと

頑張って夢を絶対叶えますのでみなさん応援して下さいねラブラブ

またこの4月から夏の発表会のレッスンが始まりますOK

良かったビックリマークって言ってもらわないと。。。チョキ

真穂ファイト~~~ッ走る人いっぱ~~~つロケット