こんにちはラブラブ

恋愛カウンセラーの森まほですニコニコ

 

 

 

 

この週末は、

祖母の米寿のお祝いとして、

家族で淡路島旅行へニコニコ波スター

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まったお宿が

とっても素敵で、

 

ロケーション、

お食事、温泉…

全部がもう最高よだれ乙女のトキメキ

 

 

 

お部屋に露天風呂も

ついていて、

 

朝日を眺めながら

贅沢に朝風呂も…音符

 

 

 

おもてなしも一流で、

この上なく満たされた

気持ちになりました昇天クローバー

 

 

 

 

 

祖母がものすごく喜んでくれて、

私自身、本当に嬉しかったですしぽってりフラワー

 

 

元気に一緒に旅行できたことが

何よりの幸せだなぁと

感じましたおやすみ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、

 

【ごきげんな自分で

 いるヒケツとは♡?】

 

というお話をしていきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

以前、こちら下矢印の記事で、

 

 

あなたがいつも

ごきげんでいると、

 

あなた自身の魅力が

さらに開花しますよ〜ゆめみる宝石

 

 

というお話をしましたおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ごきげんでいるルンルン

 

とひとくちに言っても、

具体的にどうすれば?!

って感じですよね爆笑

 

 

 

 

自分をごきげんに

してあげる方法って、

 

実はとっても

シンプルなんです電球

 

 

 

 

 

  • 好きなことだけやる
  • やりたくないことを辞める
 
 
ズバリ、この2つですキメてる流れ星
 
 
 
 
もしあなたが、
 
 
今から好きなこと
なんでもやっていいよー気づき
 
 
って言われたら、
これやりたいな〜ハートのバルーンって
すぐに思い浮かぶでしょうか?
 
 
 
 
・彼に言われるがままに
 デートの場所を決めたり赤ちゃんぴえん
 
 
・ランチに行ったら、
 一番食べたいもの
 じゃないけど、みんなと
 同じものを選んだりハッ
 
 
・安いからといって
 しょうがなく買ったり無気力
 
 
・好きじゃないお仕事を
 日々頑張ったり…魂
 
 
 
そういったことを
繰り返してるうちに、
 
本当に自分が
好きなことが
 
なかなかパッと
出てこないってことも
よくあるんですぐすんアセアセ
 
 
 
 
なので、
 
 
自分自身の本音に
耳を傾けてあげるダイヤモンドことを
意識するようにすると、
 
 
少しずつ自分の
好きなことが
見えてきますよおやすみ花
 
 
 

 

 

 

 

 

 
また、
 
 
いくらやりたくない
からって、今すぐ
辞めるなんてムリ悲しいハートブレイク
 
 
って場合もある
かもしれませんねアセアセ
 
 
 
 
そんな時は、
 
いきなり全部
スパッと辞める!!
 
ではなく、
 
 
 
イヤなことをちょっとずつ
減らすためには、
何ができるかなおやすみ電球
 
 
というように
考えてみることを
オススメしてますスター
 
 
 
 
 
私も、
お店でご飯をいただく時は、
 
今私が本当に食べたいもの
ってなんだろう?
 
とか、
 
 
 
新しいものを買う時は、

 

 

 

それ、安さだけで

買おうとしてない?

 

とか、

 

 

 

気乗りしないことが

ある時は、

 

これって本当に私が

やるべきことだっけ?

 

とかにっこり花束

 

 

 

 

そんなふうに自分自身と

お話ししながら、

 

 

トキメキやワクワクを

大切に選ぶように

していますおすましペガサスダイヤモンド

 

 

 

 

 

そうすると、

自分自身が幸福感で

いっぱいになるし、

 

 

自分から生み出された

ごきげんエネルギーが

どんどん循環して、

 

 

さらにごきげんで

過ごしていけるんですね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

人間誰しも波があるので、

 

いつもいつもごきげんで

いることは難しいけどガーン

 

 

どうせ同じいい気分なら、

 

「ちょっとごきげんにっこり

 

より、

 

めちゃくちゃごきげんニコニコラブラブ

 

でいたいなって

私は考えていますスター

 

 

 

 

 

あなたもぜひ、

 

 

イヤなことを辞めてふんわり風船ハート

好きなことだけするふんわりリボン

 

 

を実践して、

 

さらなる

【ごきげんライフ】

ゲットしてみて

くださいね目がハート花束

 

 

 

 

キラキライキイキ乙女のトキメキした

ごきげんなあなたで

過ごしていると、

 

ピッタリなパートナーが

あなたを見つけて

くれますからねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコチューリップ

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

メルマガ登録は

こちらからハートのバルーン