久しぶりの大冒険 | 片桐まほのブログ

片桐まほのブログ

ラノベ作家見習いの片桐まほのブログです。ツイッターの代りなのであまり大した事は書けませんが何となく、程々に足跡を残していきます。

もう5月になっちゃったちょうちょ

 

忙しい日々続きだったけど、GWによーやく時間ができたのでちょっとだけルンルン

 

GWに知人に会いに京都に行ってきましたー新幹線後ろ新幹線前

1泊2日の大冒険お願い

 

前回京都に行った時に予約したホテルを間違えてたので、

今回は間違えないよーに予約番号を控えて出発ニコニコ

前回間違えた時は、その場で新しい部屋を取って、後で予約した部屋をキャンセルしました💦)

 

二条城前で癒しの1泊でした温泉

 

二条城前って外人さんばっかりなのね地球

外人さんが地元みたいに歩いてました(≧▽≦)

 

翌日、知人と待ち合わせて四条をぶらぶらふんわりウイング

喫茶店で積もった話をたくさんコーヒー

任天堂京都があったのでそれを見にゲーム

 

別にどこに行くとゆーわけじゃないけど、

むしろずっと話ができて楽しいのですルンルン

 

なのでその時の写真は全然ないけど、ちょっとだけ↓カメラ

 

 

↑横向きになってるので縦にして見てねおすましペガサス

有名な本能寺ですふんわり風船星

通っただけで入ってないですけど本能寺ですニコニコ

本能寺って商店街みたいなとこにあるのね(*^^*)

 

素敵な京都の旅はあっっっっとゆー間だったけど、ちかっぱ楽しかったなーハート

 

そーいえば、帰りに京都駅が大変なことになってましたアセアセ

何かあったらしくて全線ストップバツレッド

私は新幹線なので帰れたけど新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

東京に帰って次の日(GW最終日)、祝日なのに新宿の人がちかっぱ少なかったニコニコ

あんなにいた人はどこに行ったのかしら(*^^*)

 

 

んであしあと

GW京都旅行だけじゃなくて、昨年途中にしてたイラストも描いてましたPC鉛筆

 

 

デジタルイラストですけど、やっぱりアナログが好きな私なので、

いろんなブラシで手描き風に描いてみました鉛筆カラーパレット

 

また時間を作って、スケブに描きたいなーハートのバルーン