3人目登場!? | 片桐まほのブログ

片桐まほのブログ

ラノベ作家見習いの片桐まほのブログです。ツイッターの代りなのであまり大した事は書けませんが何となく、程々に足跡を残していきます。

行ってきました、画材屋さん!

吉祥寺画材屋さんカラーパレット

おっきいスケブが欲しくて見に行って、結局買うの忘れてました(≧▽≦)

 

二人でお昼食べたりステーキ、家電屋さん回ったりPC、雑貨屋さん回ったりポーチ、お茶したりトロピカルカクテル、してたら帰りの電車電車の中で気付いたのですおすましペガサス

スケブ買ってないし写真撮ってないし(≧▽≦)

カードケースだけ買ってきましたふんわり風船星

 

キラリナアトレも外も、どこもかしこも楽しい街ですねルンルン

そー言えばお昼に「ダメよ~ダメダメ」の人たちが来てましたニコニコ

 

キラリナでお茶しよーと思ったけど、Afternoon Teaに行ってみたいと言ったら東急にあるよと連れて行ってもらいましたあしあとトロピカルカクテル

三十分くらいのつもりが二時間以上(≧▽≦)

また行きたいなルンルン

 

とゆー訳でその写真カメラはないんですけどねニコニコ

苺と宇治抹茶のラテシャルドネダージリンのティーソーダハート

 

 

とゆー訳で今日の写真カメラはこちら↓

 

二番目に描いた子鉛筆

残ってるのはこの子だけなんですけど、なんか上手く描けませんアセアセ

ちょっとだけかわいく描けたのがこんな感じ↓↓

 

↑もちっとかわいくしてあげたいんですけどこれくらいですアセアセ

この子はなかなか描けないので設定だけが先行していきます流れ星

例えば、この子は季節に合わせて髪型を変えるので冬雪だるまは↑こんな感じでロングですけど、、、

 

↑夏祭セミロング、のはずだったのに思いっきりコート着てる!!(≧▽≦)

なぜなら服は思い付かなくてデンバーさんを描いたから!!

他の二人は半袖Tシャツなのにニコニコ

 

こんな感じでまだまだかわいく描いてあげられない子なんですアセアセ

だから今回の絵はどれも色付けしてませんカラーパレット

いつもは最後にかわいく描けた絵を載せてるんですけど、う~~~んアセアセいつの日になるのかしらおすましスワン

 

とゆー訳でちょっとだけこの子にまつわるエピソードふんわり風船ハート

この子の趣味は多分読書本

ある日三人で図書室へ行って見つけた本本

有名な本の翻訳本本

早速借りて読んでみることにルンルン

 

ちなみにこの子は↓↓

 

私も次借りようかな

 

そしてこの子は↓↓

 

面白かったら読もーかな

 

とゆー訳でかわいく描けるまで、試行錯誤の末消し跡全開の絵でがまんしてください(≧▽≦)

もちっと待っててくださいなハート

 

 

 

ソネット/シェイクスピア 日本語訳付上巻