ドトールの庭の午後2 | 片桐まほのブログ

片桐まほのブログ

ラノベ作家見習いの片桐まほのブログです。ツイッターの代りなのであまり大した事は書けませんが何となく、程々に足跡を残していきます。

前回のあらすじ:オリジナルのイラストを描いたけど有沙部長(仮名)お気に召さずアセアセ私はお気に入りなんだけどハート

 

とゆー訳でオリジナルイラスト再挑戦です流れ星

原画はもちっといい感じなんですけどねおすましペガサス

 

前回のはアズレンっぽいのが描きたかったのであんな感じだったのですふんわり風船ハート

で、今回はかわいさ重視ふんわりリボン

出来るだけ丸く幼く見えるよーに頑張ろー!!

 

やってみた!

けどやっぱりムリでした!!(≧▽≦)

オリジナルは難しーねぽってりフラワー

 

でもいちおー描いたので、笑ってあげてくださいニコニコ

下書きですからね星

 

↑最初に描いたのはこんな感じ鉛筆

アメが欠けた場面うずまきキャンディ

この子は多分昭和の子ですねニコニコ

相変らず手が描けませんガーン

 

昭和の子の左隣に居る子ふんわり風船星

目を描き直しすぎてあきらめました(≧▽≦)

もちっとおっきく描いた方がいーかなーと思ってもう一人左の子を追加↓

 

↑一人だけゲームしてるつもりだったけど手が描けないので大失敗ですアセアセ

首にあるのはヘッドホンのつもりヘッドフォン

顔の横にある髪はどー見ても変ですよねニコニコ

↓これのつもりだったんですけど↓

 

ちかっぱかわいいウォースパイトさんキラキラ

有沙部長はこーゆーのを求めてるのかしらアセアセ

まー、ムリ、よね(≧▽≦)

 

とゆー訳で描き直しました↓

 

↑私は同じ人を2回描けないのでちょっと雰囲気が違いますよねおすましスワン(←服(オーバーオール)は来海えりかちゃんのですニコニコ

左にある手は真ん中の人の手なんですけど、描いた後に真ん中の人のアメは口にあるよ!って気付きましたニコニコ

ちなみにアメアイスでもいいですうずまきキャンディ

 

と、ゆー、訳、で。

…………。

オリジナルイラストは、ムリ!!!!(≧▽≦)

 

急いで描こーとするのが間違ってるんですけどねニコニコ

でも上の下書きバランスを整えればいー感じになると思うんだけどなーおすましペガサス(←「上」なのに「下」書きだってニコニコ

 

オリジナルで描ける人はスゴイのです!!

 

とゆー訳で有沙部長もちっと待ってちょ!!!

 

 

↑↓ヘッドホンしてた子ですよハート名前は何がいいかしら??(服は国木田花丸さんのですニコニコ