まほうのエプロンがニンテンドー3DSで12月12日(木)発売決定! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!
まほうのエプロンがニンテンドー3DSで12月12日(木)発売決定!
おうちでもまほうのエプロンで遊ぶことができるようになるよ!


「エプロンタウンにサンリオキャラクターが大集合!」


好きな顔やお洋服を選んで、自分のキャラクターを作ったら、
エプロンタウンの生活がスタート!
頑張ってお料理をいっぱいしていくとサンリオの仲間たちがどんどん
引っ越しをしてきてにぎやかな街になるよ。


「リズムにのってレッツクッキング♪」

リズムに合わせて画面をタッチするだけの簡単操作で、素敵な
お料理を作ることができます。
たくさん遊べば作れる料理がどんどん増えて行くよ。
料理ごとに楽しい曲が流れ、アレンジを合わせると21曲のお料理の歌が楽しめるんだ!


「小さなお子様も安心して楽しめるアイデアがいっぱい!」


声と文章で親切に遊び方を教えてくれるので、小さいお子様でもすぐに遊べます。
ゲームを始める前に「遊ぶ時間」を決めることができます。
時間になると自動的にセーブしてからゲームが終了するので
遊び過ぎてしまうことがないからとっても安心だね!

まほうのエプロン~リズムクッキング♪~にはアーケード版まほうのエプロンとは違う遊びがたくさん入っているよ!
お楽しみに!

それじゃまたね~♪

「ハローキティとまほうのエプロン~リズムクッキング♪~」


発売日:2013年12月12日(木)
ジャンル:リズムクッキング
価格:5,480円