9/15(土)、16(日)に京急上大岡百貨店サンリオコーナーでイベントを実施するよ! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!
今週末9/15(土)、16(日)に
京急百貨店サンリオコーナーでイベントを実施するよ!
今回はイベント盛りだくさんなので順番に紹介するね。

イベント1:
さくらん、他カード2枚の合計3枚セットのカードをプレゼント!




劇場版ジュエルペット「スウィーツダンスプリンセス」に登場するさくらんのキャラクター
カードを来場者にプレゼント!

 イベント2:
点数によってプレゼント!スコアアタックを実施!

700点ミニカードファイル



800点 ジュエルペットと魔法のエプロン特製デザイン賞状 



900点 以上 英語版スペシャル仕様カード1枚



※当日は1日につき全52種類のカードを用意します。
900点をクリアーした方から先着で好きなカードを選ぶことができます。

※ミニカードファイル、賞状はおひとり様1回までのプレゼントとなります。
900点以上の英語版カードはおひとり様何回でもチャレンジできます。
景品がなくなり次第終了とさせていただきます。 
 
イベント3:
カード交換会はサンリオキャラクターがいっぱい登場する第3弾と
なんと現在稼動中の第8弾カードが対象!
URや魔法カードが手に入るチャンス!



※当日は1日につき45種類のカードを用意します。
若干の混雑も予想されますので当日は11時より整理券を配布します。
12時45分頃より整理券を元に列整理を行います。

イベント4:
クロミの限定カードをイベントで先行排出!



イベント限定でクロミちゃんのキャラクターカードが排出されます!
今後限定キャンペーンで排出予定のクロミのキャラクターカードを先行排出します。
もちろんすぐに使うことができるので、手に入れたらカードを使って遊んでみてね!

イベントの開催時間は

11時~ カード配布
13時~ カード配布 カード交換会
15時~ カード配布

11時~15時までスコアアタックを開催。

遊びにきてね!


それでは今日の勇者達を紹介するよ!

すぱな
「映画観ました!さくらんちゃんかわいかったです(*´∀`*)」



勇也 16才
「あかりちゃんが大好きです!」


ジュゲムペッター 19才



スマイルキャンペーン実施中!
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11325083625.html 

あそべるお店
http://www.mahou-no-apron.com/store.html 

公式ホームページ
http://www.mahou-no-apron.com/top.html 


ジュエルペットてぃんくるのまほうカードがもらえるカード交換キャンペーン実施中!
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11316605187.html  


それじゃまたね~♪