夏休みイベント情報 | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!

まずは夏休みのイベント情報だよ!

8/4(土)、8/5(日)は
玉川高島屋5Fサンリオショップ

8/18(土)、8/19(日)は
京急上大岡5Fサンリオショップ

でイベントを実施するよ!

イベント実施中に当たりの付いたカードが出ると「まほうのエプロン」の公式カードファイルがもらえるよ!
数量限定だからお早めにどうぞ!



64枚のカードを入れることができる大きいファイルだよ!

そして今回のカード交換会の対象カードは1弾、3弾、6弾だよ。
毎日各1セットづつの数量限定になるので、狙っているカードがある人は
早めに来場してね!

今日はジュエルペットきら☆デコッ!より
きらデコ5のメンバーのデザインのカードを紹介するよ!

群馬県出身の赤城兄弟「赤城烈(レッド)」「赤城緑(グリーン)」


当然みんな知ってると思って「上毛カルタ」の話をすると会社でいじめにあうから気を付けよう。

続いて第8弾で登場する新規まほうカードを紹介するよ!



このカードを使うとアニメ「きら★デコッ!」でジュエルペット達が使っている
魔法のアニメーションが流れるよ!
第8弾では魔法に成功率が存在するらしいよ!?

ジュエルペットてぃんくるのまほうカードがもらえるカード交換キャンペーンを実施中!
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11309899732.html 

【お知らせ】
現在開催中のスコアアタックは7/31(火)までの画面写真分をもって終了させていただき
ます。
※応募は8/15まで受け付けを行います。
それじゃまたね~♪