「アルカナハート」×「サンリオキャラクター」コラボ第2弾! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!
今日は「アルカナハート」×「サンリオキャラクター」コラボ第2弾を発表するよ!

コラボ第2弾はアルカナハートオンリーイベント「御苑女学園文化祭」の
人気投票で1位になった
「廿楽冴姫」 だよ!

「アルカナハート」より高潔な心を秘めた聖女「廿楽冴姫」とサンリオの人気キャラクター「マイメロディ」が
カードゲーム「まほうのエプロン」で夢の共演!! 

まほうのエプロンで使えるキャラクターカードとして登場するぞ!

・カード画像冴姫×マイメロディプレミアム版(赤)



さらにサンリオキャラクターコラボ第1弾愛のためにがんばる聖女「愛乃はぁと」とサンリオを代表する
世界のキャラクター「ハローキティ」のコラボもキャラクターカードとして再登場!!

・カード画像はぁと×ハローキティプレミアム版(赤)





まほうのエプロンでアルカナハートのキャラクターを使ってお料理をすることができるぞ!



プレミアム版のカードはキラキラ+金色箔押しの豪華仕様!!
東京・秋葉原でしか手に入らない限定カードだぞ!!
秋葉原に設置されている「まほうのエプロン」で8/11(土)より排出されるよ!
※秋葉原全店での排出に変更になりました。(8/8修正)

・設置店舗:
アキバナビ(ピンキーカフェ1階)
めてお☆しゃわ~ 
ぴなふぉあ1号店
ぴなふぉあ2号店  
ぴなふぉあ3号店
イエローサブマリン  
おもちゃメイドCAFE&BAR Cha×3(チャチャチャ)  
あきばとっぷすい~と
 

さらにアルカナハートコラボカードプロモーション版がもらえるキャンペーンを実施!!






8/2(木)より稼動予定の「ジュエルペットと魔法のエプロン」で1100点以上のスコア
を出して送るともれなく2枚セットがもらえるよ!

このカードの詳しい入手方法はこちらでチェックしてね!

まほうのエプロン最新シリーズ「ジュエルペットと魔法のエプロン」は8/2(木)稼動予定!

『アルカナハートとは?』
純真な心の女の子にしか見えない存在「アルカナ」と共に闘う聖女たちのハートフル2D
対戦アクション。全国のアミューズメント施設で稼動中。

それじゃまたね~♪