春休みイベント紹介!! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!
春休みになりましたね!
今日はまほうのエプロンのキャンペーンを続けて紹介します!

おかげさまで連日、秋葉原ラジオ会館設置のまほうのエプロンが大変好調です!
そこで感謝を込めましてラジオ会館様限定緊急企画
サンリオウェーブ様協賛「ハローキティといっしょ!」グッズプレゼントイベント
を実施することが決定しました!

3/24(土)13時~景品なくなり次第終了


※中身の景品はランダムになります。



当日はまほうのエプロンカード10枚と交換でくじが1枚引けます。
くじが当たった方には「ハローキティといっしょ!」グッズをプレゼントします!
お手元にあまったカードでぜひご参加ください!


そして3/31(土)より全国イオンファンタジー様でGET大会を開催します。
なんと今回は限定カードをプレゼントするよ!
カードの絵柄は当日までひみつだよ!
うわさだと4月の新番組に登場する新ジュエルペットだとか!?
詳しくは来週はっぴょうするよ!







3/31(土)、4/1(日)は京急上大岡でまほうのエプロンイベントを実施するよ!
カード交換会やスコアアタックイベントを実施するのでぜひ遊びに来てね!

それではまた来週~♪