まほうのエプロン新キャラクター第7弾 | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!

まほうのエプロン第7弾稼動までもう少しだね!
今日は新カード紹介と第7弾のカードについてお知らせするよ!


まずは今日のカードはこれ!



とってもものしりなジュエルペットの新しいスタイルだよ。
だれだかわかるかな?

そして第7弾稼動に合わせて
全国のサンリオショップで 遊べるお店がいっぱい増えるよ! 
順次、稼動していくので遊べるお店が増えたら順番にお知らせしていくね! 


さらに第7弾では新カードの他に今までのカードが再録されるんだ!
第1弾~第5弾のカード(01-01~03-24)が復活するよ!
とってもレアな黄色いカラフルバニーや色違いのキティちゃんが手に入るチャンス! 




大ボリュームの~まほうのエプロンオールスターズ~をよろしくね!
それじゃまた明日~♪