新キャラクター「ひなた」でお料理をしよう! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!
この前食べたパスタの肉包みだよ。
チーズソースがとってもクリーミーでおいしかったよ。
ワインの方が料理に合ったかも?





さて、昨日紹介したカードのキャラクターはわかったかな?
正解はジュエルペットサンシャインから「ひなた」!




ペリドットといっしょでかわいいね!




お料理するときは等身が変わるよ!



ペリドットにお手伝いしてもらおう!
それじゃまた明日~♪