週末イベント参加ありがとう! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!
週末はイベント参加ありがとう!
にしむらシェフはサードプラネット八潮のイベントに参加していたよ! 




まほうのエプロンをあそんだことのあるお友達がいっぱいいて、
集めたカードをいっぱいみせてもらったよ!
今度はカード交換会とかもやってみようかな?


イベントでおしゃべりしたらおなかがへったので帰りにフライドチキンを食べたよ。
にしむらシェフはチキンがだいすきなんだ!



肉でチーズとベーコンをはさんだまったく新しいハンバーガーで、
実践空手道とブーメランを組み合わせるくらい斬新だよね!
このコンセプトはもしかして徹夜明けの会議で考えたのでは?
と疑ったけど食べてみたらとってもおいしかったよ!

それじゃまた明日~♪