まほうのエプロンコミュニティに参加したよ! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。


みなさんこんニシは!
にしむらシェフはヒーローショーとかだいすきなんでよく見に行くんだ。
いつもながらに見ていると、ヒーローたちがわるものをなぎ倒しているところで
ちびっこ達が大興奮!会場から大きい歓声があがったよ!
でも一番盛り上がったところは幹部役の秘書っぽいお姉さんが出てきて
「私の正体を見せましょう」とか言った後、戦闘員2人がお姉さんの服の両袖
を引っ張ったらお姉さんの服が真っ二つになって大胆な服装に大変身したところかな。
会場のお父さん達が大興奮して歓声どころか拍手までおきたんだ。
途中から何を見てたのかわからなくなって首をかしげながら帰ってきたよ…。


にしむらシェフもmixiの「まほうのエプロン」コミュニティに参加してみたよ!
みんなでまほうのエプロンの情報を交換しよう!



ハローキティとまほうのエプロン


そして大変お待たせしております1月、2月の限定プロモーションカードですが、
2月末日までに発送予定です。
もう少々お待ちください!

ポイント交換キャンペーン実施中! 


それじゃまた明日~♪