2月限定交換「カードデビビビバレンタインケーキ」もうすぐ締め切り! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!
今日は一段と寒いですね!
前にふと観たアンパンマンでしょくぱんまんが
「冷たい…こんな日はトーストになりたい気分です。」
って言っていたけど、そんな気分です。

現在ポイント交換キャンペーンが開催中だよ~。

【2月のカード】
デビビビバレンタインケーキカード

 

31日(火)までなので、応募忘れのないように注意してね!

そして今週末もお台場カワイイパラダイスでまほうのエプロン体験会を開催するよ!
はじめて遊ぶお友達にもスタッフがやさしく遊び方を説明するので安心だよ。

遊んでくれたお友達にはお菓子をプレゼントするのでぜひ参加してね! 

それではまた来週~!