チャーハンを作ろう! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!


今日はまほうのエプロンで作れる色々なチャーハンを紹介するよ!



これがチャーハン







そして鮭チャーハン!










海鮮チャーハンも作れるよ!







チャーハン
豚肉チャーハン
特上豚肉チャーハン
牛肉チャーハン
特上牛肉チャーハン
鶏肉チャーハン
特上鶏肉チャーハン
鮭チャーハン
特上鮭チャーハン
イワシチャーハン
海老チャーハン
イカチャーハン
タコチャーハン
あさりチャーハン
海鮮チャーハン
肉山盛りチャーハン
野菜チャーハン

みんなはどのチャーハンを作ったことがあるかな?


そして今週末はザ・サードプラネット港北店でお料理教室を開催するよ~♪
1/21(土)、1/22(日)13時~17時

ザ・サードプラネット港北店

お近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てね!

そしてお台場カワイイパラダイスでまほうのエプロン体験会を開催するよ!
はじめて遊ぶお友達にもスタッフがやさしく遊び方を説明するので安心だよ。

遊んでくれたお友達にはお菓子をプレゼントするのでぜひ参加してね! 

それではまた来週~!