現在のクッキングコンテスト1位は…? | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!
みんなクリスマスは楽しくすごしたかな?

ふと外を見ると家のポストにサンタさんが何か入れていたんで
「わーいプレゼントだ!」
と思って中を見たらピザのちらしだったよ…。
ソリじゃなくてスクーターにのってたからおかしいと思ったんだ…。


それじゃあ現在のクッキングコンテスト順位を発表するよ!
上位3人が900点超えしているハイレベルな戦いが繰り広げられてるよ!
どれも信じられないくらい高得点でにしむらシェフもおどろいてるよ! 

1位 937点 まりー






2位 915点 りさ





3位 909点 くぉーば






優勝したひとにはトロフィーと「まほうのエプロン全国1位」の称号を
プレゼントするよ。
「全国1位」って称号はゲーマーがもっとも欲しい称号でみんなこれを目指して日々努力しているんだ。
略して「全1」って言うんだけど、昔みんながなんでも「全1」って名乗り始めて、
「北海道全1」とかまでエスカレートしたときがあったけどもう何がなんだかわからなかったよ。
ちょっと大人の話になっちゃったね。

まだまだコンテスト期間は続くよ!
後半戦はどうなっていくのかな!?
点数には自信がない人も抽選でプレゼントが当たるチャンスがあるので気楽に応募してね!


続いてスマイルキャンペーンの紹介だよ。

りゅうちゃん
4さい

毎週家族でたのしんでいます。








さくら 5さい
キティちゃん大好き♪毎回キティちゃんの服着て、お料理作ってます♪








217 7さい
ゲームでお料理が出来て楽しい♪お家でも上手になったらいいなぁ







それじゃまたね~♪