クッキングコンテスト開催! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

デビデビるんるーん♪私はデビ。
今週はにしむらシェフがお休みだから、私がかわりにブログを書いてあげる♪

この間からシェフの顔色が悪かったのよね。
私の料理を食べると、とっても元気がでるから今度作ってあげようかな♪

さぁて、シェフのことはほっといて、新しいキャンペーン「クッキングコンテスト」を紹介するわよ!

1月10日まで一番高いスコアを出した人にトロフィーをあげちゃうキャンペーンよ。
ゲームで遊んだら、スコア画面をメールで送るだけ応募できちゃうの。

でも、高得点はすっごくむずかしいから、ちょっとだけヒントをあげる。
こうりゃくほうの「おいしさボーナス」を公開してあげたわ。

食べる人の好みを考えるのが大事ってことよ。
これをみれば、少しはマシな点数がだせるんじゃない?

えっ、がんばってもそんなに高いスコアが出せない?
そんなヘタクソなアンタには、特別にとーっても良い事教えてあげる。
じゃじゃーん。

応募者全員の中から抽選で「おしゃべり通信ぬいぐるみ」と「ジュエルポッド」をプレゼントよ。
これなら点数が何点でも応募できるから、ヘタクソでも大丈夫ね。うれしいでしょ?

パパやママの言うことを聞かない悪いお友達は、きっとクリスマスプレゼントもお年玉ももらえないから、いっぱい応募して当ててみて♪

それじゃ、またね。
オールヴォワール♪