こんばんわ🌟

今日は

龍泉スプレーの

完成報告お詣りへ




お申し込みの皆様
本日
発送が完了しております♡
お届けまで
お時間いただきますが
宜しくお願い致します🙇
ご縁に感謝いたします🌿

今朝のブログで
少し書いた
8/8のスプレーですが
浮かんだ場所へ行ってから…
と思ってましたが
本当に不思議ですがびっくり
答え合わせができて
すぐ解決しまして笑
お作りさせていただく事に
なりました飛び出すハート

また後日
募集いたします🌿

初めて使わせていただく
御水にドキドキです💓
アロマオイルやお塩も
数種類
浮かんでますので
しっかりと
龍さんと
答え合わせしていきます飛び出すハート


郵便局へ行った帰り
寄り道しました飛び出すハート

オロクドーナツ🍩


レアチーズクリーム

十勝あんこ
お昼御飯で食べたので
2個ペロリでした笑
そりゃ肥えるわ汗

明日は
お弁当作りなしの
ゆっくりとした朝です✨
私は
父の病院付き添いで
お仕事お休み音譜
長女も
明日
お仕事休み取ってます。

推し活で関東へ行って
まだ✈着いてません笑
22時30分着予定が
遅延で
23時頃になるそうな…
今年は
韓国にも行くらしい
若いって良いですね~✨
って私も今年 韓国へ 
行く予定ですが笑
そろそろ
パスポート申請しなきゃびっくり
仕事もバタバタなのに
本当に行けるんか?
わかりませんが笑

3月は北海道行き決定DASH!
娘の推し活同行笑
寒いのに大丈夫かな…
できれば
5月か
6月希望なんですけど… 
きっとその頃も
行くかもしれませんね照れ

オジさんから
開放され
羽が
生えてるようなきがしますてへぺろ
なんなら9月も
飛びだそうかしらと
考え中飛び出すハート
考えてる時間が
楽しいです口笛
ワクワクしますね♥

新月の日に
ご注文の龍バックの
クラフトテープ✂



ジャパニーズグリーン
綺麗な色です✨
ワクワクします♥
編みかけのバックも
バタバタして
まだ仕上げてないので笑い泣き
近々
仕上げて
募集いたします♥

長々と
書いてしまいました🙇

それでは
また
明日から
頑張ります♥
お休みなさい🌜