こんにちわ音符
今日もブログ訪問
ありがとうございます♥

沖縄
梅雨明けしたとたん
猛烈に暑いあせる
涼しい🏡から出たくないビックリマーク
もともと出不精の私は
夏は仕事と買い物以外は
出たくない笑

昨日の満月に
お作りさせていただいた
浄化スプレーは
🌕月光浴して
エネルギーたっぷり
今日は
完成報告お詣りへ
行ってきました飛び出すハート

完成の
ご報告しました♡

満月の浄化スプレー
お申し込みの皆様
本日
発送が完了しました。
お届けまで
お時間いただきますが
宜しくお願い致します🙇
ご縁に感謝いたします🌿


本日
慰霊の日
沖縄の慰霊祭へ出席の
岸田首相が来沖していて
空港近くに住む我が家は
渋滞チーン
🚁の音も煩かったDASH!

12時には黙祷して
御冥福と
世界平和を祈りました。

明日から
またお仕事
頑張ります。