こんにちわ音符
今日もブログ訪問
ありがとうございます♥

5/23 (木)満月
浄化スプレー
お作りさせていただきます。
お申し込みは
明後日
5/20(月)までです。
お申し込み期間短くて
申し訳ございません🙇

必要な方へ
届きますように🌿

5ml→1800円(送料込)
30ml→5500円(送料込)
お支払いは
銀行振込か
ペイペイ送金になります。

浄化スプレー
次回は6/22(土)満月に
お作りする予定です。

日々
バタバタあせる
過ごしております滝汗
仕事でも色々と
バタバタしていて汗
もう何がなんだかチーン
仕事の方も暫く
バタバタしそうですガーン
ストレスで
食べ過ぎ
太ってます笑い泣き


木曜日に
白内障の手術した父
術後の経過診るとの事で 
本日  
受診するようにとの事。
仕事終わって
眼科の
午後診療に間に合うように
父を迎えました。

父は左目の白内障手術を
木曜日にやって
視野が明るくなり
昨日 鏡で自分を見て
ビックリしたそうです。
「こんなに歳とったんだ…」と
言っておりました笑
来週は右目も手術なので
めっちゃ見えるでしょうね~
これで
お家も
掃除してくれるでしょう笑 
さぁ今日は
何時に診察終わるかな~

Happyな週末を
お過ごし下さい♥