こんにちわ音符
昨日は
次男も私も家に居たので
散歩がてら
昼食は
ご近所の
守礼そばへ飛び出すハート
もう20年近く住んでるけど
いつも
観光客でいっぱいなので
行けなかった飛び出すハート
昨日は
平日で時間も
14時前だったので
空いてましたニヤニヤ




守礼そば(中)

ソーキと軟骨ソーキが
入ってます。


次男は
守礼そば(大)
大は軟骨ソーキが1つ+に
麺増量っぽい

なんと
サービスで


ぜんざい
いただきました飛び出すハート

おそばも
ぜんざいも
どちらも
美味しかったです♥


そばの写真撮る時
「僕すでに写真撮った」と
言い出す次男…
ん?
そば
今きたばかりなのに?と
思ったら

そば待ち中の私を
盗撮してました飛び出すハート

次男が一言
「両サイドに護り神居るよ」

ん?……
護り神?
🤣
シーサーかよ
(笑)

次男と
御飯食べに行く時は
大体
沖縄そば
行ってみたい
お店があるので
今度は早めに出かけたいと
思います飛び出すハート
基本
お弁当屋さんなので
GW食堂
OPENすると良いな音譜