こんばんわ🌟

今日は新月です。

新月の龍泉スプレーと

浄化スプレー

月光浴中です照れ




仕事終わって
お水をいただきに
行ってきました飛び出すハート
ここ数日
雨だったので
水量が久しぶりに
多かったです✨


昨日は

大雨の中
垣花樋川へ
本当は今日の予定でしたが
待ちに待った
旧正月のお塩が
入荷したとの事だったし
大雨の中
訪れる人も
居ないだろうニヤリ笑
誰も居なくて
雨で浄化もされ
とても素晴らしい場に
貸し切り状態で
濡れながら笑
贅沢な時間を
過ごせました照れ











私の紫の龍さんも
喜んでました♥



今回のスプレーより
旧正月の
お塩使用しております飛び出すハート
3月末に入荷予定がずれて…
何度
電話した事か汗
お忙しい中
いつも御丁寧に
対応してくださり
安座真港の売店の方には
感謝感謝です♥
ギリギリ間に合って
良かったです♥

明日
発送させていただきます飛び出すハート

お休みなさい🌜