こんにちわ音符
今日もブログ訪問
ありがとうございます♥

昨日は
仕事終わって
日課の実家へ寄り道
(父の様子みに)
家へ帰ると
長女が待ちかまえてた笑
仲の良い職場の方の家へ
(韓国グループの推し活)
お泊りするとの事で
近くまで
次男と🚙で送りましたDASH!
帰りに道
次男と寄り道

黒毛和牛A5ランクのお肉を
使ったカレーパン
めちゃくちゃ美味しかったラブ
テラスは寒かったので
🚙の中で食べました笑
晴れた日は
目の前が海なので
きっと素敵だろうな~

今朝は
長女が朝早く帰ってきたDASH!
結局
寝ずにDVD観て
朝早く帰ってきて
頑張って起きてます笑
今日は早めに寝るらしい

午前中
長女の練習台に


紫💜
可愛いけど
ながくは続かないね…
多分笑

さぁ今日は
常備菜作ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も
Happyな
1日になりますように🍀