狼のきぐるみを着た赤ずきん 朋子さん 


煌めきの光 遠隔ヒーリング キャンペーン
明日、12日までですよ〜気になってる方
お早めに(◍•ᴗ•◍)
私、欲張ってまた申し込みましたよ(≧▽≦)

私は
日曜日にヒーリング設定してもらい
受けましたよアップ
いろんな方の
ブログみて
めっちゃ楽しみにしてた私
日曜日も朝から娘の用事に
付き合わされチーン
朝早くから外出していると
朋子さんから
LINEが入り
見てみると
マジで
ビックリしましたびっくり

「視えにくいけどシールドはってますか?」と滝汗

今までヒーリング受けた事あるけど
シールドはってるの
見破ったのは
朋子さんだけですあせるあせる
もうこの時点で
朋子さんって
何者だ滝汗状態ですよあせるあせる
仲の良い友達でも
わからない事を
すくに見破ったニヤニヤ


昔っから
人のエネルギーとかに敏感で
疲れてしまうのと
見えない世界の方が
光に還りたくて
ついてくるのが多かったので
シールドはってたんです。

結局
午後遅い帰宅となり
シャワー浴びて
シールド解除して
夕方
ゆっくり
1回目のヒーリングを
受けました音譜

宣言して
目を閉じると
暫く
何もわからない真顔
意識しすぎか爆笑
寝ることにニヤリ

いつの間にか寝てしまい爆笑
気づくと
あれ?
目をとじてるのに
明るいびっくり
金色の光が降りそそぎ
その光に包まれ
気持ち良い照れ
目の前を何かが
沢山
行き交う
龍だラブ

金色の光と龍を堪能していると
突然
おじいさんの顔が
浮かびだすびっくり
誰だ?
暫くながめてると
なんとなく
わかった照れ

長くなるので
続きます。