こんばんわ星
龍∞バック 完成

大サイズ
オーダー品
茶系
サーモンピンクとラベンダーで
落ち着いた感じにキラキラ
こちらを編んでる時
初めての経験びっくりしました。


どうやら編んでる時から
もうすでに主様を感じとり
エネルギー違うびっくり
ビックリです。


通常サイズ(小)
オーダー品
パステルミント
ラベンダーを入れた龍さん
すごいわ〜
可愛いねおねがい


こちらは オーダーで
これまで編んだバックで
1番大きいかも爆笑
ピンク系
オレンジと黄色とか入れるだけで
雰囲気が違うラブラブ
これまた可愛いねラブ
写真撮った時は
長さ調整中でしたアセアセ
その後 完成しましたよキラキラ


大サイズ
こちらは主様募集予定
主様決まりました♥
ありがとうございますm(_ _)m
ピンク系で可愛いラブ
あれ?
ピンク系オーダーいただいてたな
後で確認しよー

全部そうだけど
センスなしの私には
思いつかない
組み合わせ真顔
いつもながら
龍さんのセンス素晴らしい♥

出来上がったのに
今日は
主様に連絡できなかったので
明日 連絡させていただきます照れ
今夜は
甥っ子が家に来ていたので
遅くなっちゃいました🙏
お待たせして申し訳ありません🙏

明日から
またオーダー品
編み編みします。
その前に
主様とコンタクトとりまーすラブラブ
明日は
料理上手な憧れの方に連絡します
ドキドキ💗

今夜はこのへんで
おやすみなさいウインク