今日は
次男のオープンキャンパス終わって
ライカムへ 
ランチ♥
私がイメージしていたのとは
ほど遠い
塩ラーメン食べたい
と、言い出した次男笑い泣き

京都のラーメン屋さんらしぃ
次男の塩ラーメン
美味しかった♥
私のは
こってりニヤリ

流れは京都かニヤリ
このタイミングで
怪しい入って見たかった店舗へも
帰りに吸い寄せられる流れで
行ってしまった爆笑


なんかね
龍の置物
欲しかったんだけどね
これも良いよ!って~
タイミング~
龍さんに必要と言われてる気が
香り٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡良し♥
購入したさ爆笑
しかも、願い事が
お金が沢山入って来ますように♥

しかも、そちらの店主さんの
龍神さまのメッセージ
「生まれ変わらなければ良かったのに」
ウケる‪(´^ω^`)www
店主さんの話し不思議で面白い爆笑
「でもね、私の周りの人も
不思議な人多いよ~」って
言ったら
「あなたも サーダカーで 不思議だからね」って爆笑言い返された

今日から
我が家に福を
運んでくれる仲間でした♥



良い香り