こんばんは、mahoです。


今日もなんとか包括のお仕事に行ってきました。

今日は、ケアマネさんと利用者さんが喧嘩をなさったケースでした😢


足の踵を毟りまくり&壁破壊の打撲で右足がまともにつけないので、歩くのに時間がかかります。


行きたくなさが体に出るのか、今日はずっとお腹を壊しておりました。


用心して朝ごはんはにんじんジュースだけにして行ったら、午前はなんとか大丈夫でしたが、油断して昼ご飯におむすびを食べたら、そこからまたお腹を壊し💦お酒を飲み好きなのも悪いんだと思います。


そんな感じで、今は生活リズムも乱れていて。

まあ、家事を放棄しているので、その分は楽をしています。


母に贈ったお花のかりんとう😊

喜んでくれて、嬉しかったです。