こんばんは、mahoです。


今日は、あんまり良くない感じです。


母の日総スルーから、心がとても空虚になって、家事を一切放棄しています。

習いごとや塾のお迎えも一切放棄。

食事の仕度も洗濯も何もしていません。

無。

仕事行って帰宅してお風呂入ってビール飲んで寝る。


とても空虚。

朝起きたら壁に穴が空いて足が腫れていました。

ハイキックで壁を壊したらしいガーン
記憶がないのでわかりませんが。

あー。仕事は基本好きだけど、子どものためにと思って嫌な人との仕事も強い心で流してやってきたつもりだけど、やっぱり嫌だったんだな。

その我慢がスルーされたことで一気に爆発したんだなって思います。

怒りと無。

とりあえず寝よう…すみません変なブログで💦