こんにちは、mahoです。


県外家出、2日目。

1泊なので、今日で帰ります。


雨の筑後川昇開橋。

大川テラッツァのソフトクリームが美味しかったニコニコ

今日は、クラフトづくりデー。doTERRAのオイルを使って、ファンデーションやリップを作りました。

楽しかった照れ
アロマタッチやクリスタルボウル、タロットなど、時間いっぱいまでワイワイと楽しんでいたら、あっという間に変える時間に。


帰りはちゃんと余裕を持って空港に行き、ご当地グルメのシシリアンライスを食べました。

この二日間で、これまでなあなあにしていたことを整理して、やりたいことだけ残して、今は手放すものは全てサクッと退会削除しまくりました。

ラインの未読が常に999だったのも、ゼロになりました。

軽くなった〜。

私がいなくても、一泊二日くらいなら家族の誰も困らないことがわかって、それも気楽になりました。

明日からまたお仕事ガンバロー。

今日もお読みくださり、ありがとうございます。