こんばんは、mahoです。


県外家出。無事に佐賀に着きました。

飛行機の離陸が本当に怖かったです。

そういえば、アラフィフになってジェットコースターとかも乗れなくなってきているのですよね。怖いことに対する耐性がなくなってきている感じです。


お友達の家で、こんなにゆっくり過ごせていいのかなと思うくらい、ゆっくり過ごせています。
昔のクリニック勤務のときの同僚で、今は優しいパートナーさんと幸せに暮らしている姿を見て、本当に素敵だなあと癒やされまくりです。

セラピストの先輩でもある彼女の、セラピーへの考え方、在り方が当時からとても好きでしたが、益々カッコいいセラピストさんになっていらして、ああ、私もこんなふうになりたいなぁって思って、すごくいい刺激をもらえています。


武雄神社に。神秘的な武雄の大楠。なんだか大楠に行く途中、あるポイントからぐっと周囲の気温が低くなり、空気がピンと研ぎ澄まされたような感覚がありました。
満開の桜もきれいでした🌸

子どもたちに電話をして確認をしているのですが、私がいなくても特に困ってはいない様子です。夫からも連絡はなし。まあ、どこに行ったのかな?とは思われているとは思うのですが。

佐賀はいいところだ〜。本当に来てよかったです。

今日もお読みくださり、ありがとうございます。