こんばんは、mahoです。


今日は、リモート産業看護師のお仕事が急遽お休みになりました。


先方の企業様のご都合で、たまにあることなので、特に驚きもなく、むしろホッとしました。毎回超緊張するのであせる


先方のご都合でキャンセルになった場合は、いただくお給料は変わらないので、それもありがたいです。


さて、掃除でもするか、と思っていたら、バイト先の整形外科から連絡があり、スタッフが急病とのことで、代打で出勤となりました。


毎回こちらも超緊張しますが、ドクターもスタッフもめっちゃ良い方ばかりで、雰囲気の良いクリニックで、楽しいです。特にドクターと長年受付をされているリーダー的存在の方が、本当にすごい、超能力でもあるのかなっていうくらい患者様に寄り添う力があるので、お仕事ぶりを見ているだけでも毎回すげー!!と思って、勉強になります。


この、日替わり派遣看護師生活もあと少し…4月からは包括支援センターの常勤になる予定です。でも土日の副業はオーケーなので、バイトはするつもり。ただ、少なくとも月〜金で同じ職場に行くことになるので、それが飽きて嫌になってしまわないか、ちょっと心配です。


なので、リモート産業保健のお仕事も、今月末で契約終了となります。


寂しい…でも、体は1つしかないから、全部は無理えーん



今日はこれが当たりました。

今日もお読みくださり、ありがとうございます。