こんばんは、mahoです。


今日はリモート産業看護師の日でした。


始めて約一年経ちました。色々失敗もしてきましたが、大分慣れて、急なご質問への対応や、通信不良のときの対処法なども、慌てはしますが、卒なくできるようになってきました。


産業看護師のお仕事は、皆様にお元気で働いていただけるように支援するので、未病の状態や、ちょっと心身がお疲れになったとき、もしくはなりそうな段階で関われることがとても楽しいですね。


でも、多分、3月いっぱいで辞めなければいけなくなるような気がしております。


はあ〜‥


スシローの原神コラボのテイクアウト商品をゲットしてきました。

娘に頼まれたからなのですが、なんだかね‥

今日はリモートのお仕事で、久々に家にいられる!と思っていたのですが、朝は娘と息子を学校に送り(息子が塾で遅くなるので自転車より車の送迎のほうが安全なので。娘は単なるわがまま‥)、わんこの散歩をいつもより長くして、ちょこっと家事をして、リモート会議を終えたところで、夫から連絡が入り、送迎を頼まれ。小田急線が止まってしまったので、先方とのお約束の場所に行けないとのことだったので、仕方なく隣の市まで送り(超渋滞していました)。その後このコラボ商品を受け取りに行くのに、さらにまた別の市のスシローまで行き(近所にスシローがないので)、またちょこっと掃除をして、わんこの散歩をして、娘の習い事の送迎をして、息子と夫をそれぞれの駅まで迎えに行き‥今に至るえーん

全然掃除ができなかったです‥無料のタクシーかな?って悲しくなりますね。

まあいいや。明日はいいことあるかもしれないですし。

おやすみなさい。

今日もお読みくださり、ありがとうございます。