こんばんは、mahoです。


先日、頭皮鍼、を初めて体験いたしました。



緑の施術着を着て、頭に鍼を刺してもらって、まさに今私は緑ピクミン…とワーワー右に左に動きながら、野に花を咲かせる自分をイメージして、とても嬉しい気持ちになりました。



施術中は、すごくうまくヨガができたときみたいな精神状態になって、ふわふわウトウトして本当に気持ちが良かったです。 



帰宅して、びっくり。カッピングも行ってもらったのですが、背中がこんな感じに。家族の反応は




夫→え、なにがあったの?

息子→ママ、月みたいだね。クレーターがいっぱいで

娘→ヒョウモンダコみたい〜

 


背中、帰宅してもポカポカしていて、夜もよく眠れました。さらにびっくり、2ヶ月来なかった生理が来ました。もしかしたら閉経?と思っていたので、なんか、嬉しかったな。2週間くらい腰が張って痛かったのも治ってきました。滞っていたものが流れ始めた感じ。


なんか、私の周りにはいわゆるスピ系というか、「みえる」方々が結構いるのですが、いつも「mahoさんはもっと自分にお金を使うべき」「自分が楽しいことをするべき」と言われます。主婦で母親だとどうしても自分は後回しになるし、それが当たり前というか、そうしなければいけないというか、そういう価値観の中で育ってきたので、その枠を外すのは結構勇気と気合が必要です。てか、日本のお母さんって、そういう方、きっと多いですよね。


なので、今回はたまたま面接のついでに時間があったので頭皮鍼を受けることができたのですが、そのための費用を出すのに、ちょっと抵抗がありました。


でも、その抵抗を越えたら、整理が来て、腰痛が治って、いいことばかりでしたニコニコ


また緑ピクミンになりに行きたいですクローバー


今日もお読みくださり、ありがとうございます。