こんばんは、mahoです。


中学の支援員のお仕事の日でした。


担当のお子様から、走る鶴をもらいました。
かわいい💞

毎日愚痴ばかりになって申し訳ないのですが、今まで気にもならなかったことが気になり、とにかく嫌だと思うことが増えてきています。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的に、もう全部無理!なフェーズに入ったっぽい…のに、今日も辞めるという連絡ができませんでしたネガティブ

仕事終わりに末っ子の塾の送迎をしたりばたばたしていたら、先方の電話受付時間が終わっておりました。

明日こそ、連絡できるように頑張ります!

明日はリモート産業看護師のお仕事です。
今から台本の読み込みに入ります。


そういえば、わんこの散歩中に、テスト?を紙ヒコーキにして飛ばす、というのを初めてリアルで見ました。

ゴミはゴミ箱に、とは思いますが、ちょっと笑ってしまったニコニコ

今日もお読みくださり、ありがとうございます。