先日撮影をしにスタジオへ・・・





ミニまほちゃんがまだ幼い頃に

ダウンこんな感じで・・・

撮影していただいた事はあったけど




ミニまほちゃんヒヨコ

きっと覚えていないだろうしタラー

衣装を着たりヘアメイクして撮影したわけではないのでチュー






『七五三の写真』

着物などを着用してヘアメイクとかして・・・

って出来るかなぁ!?って事で




七五三撮影の予行練習がてら

「いないいないばぁっ!」のなかよしフォトを撮ってきましたルンルン




「ひな祭り」の撮影プランや

「バースデーフォト」の撮影プランなどもありましたが



『いないいないばぁっ!』の衣装は

小さい子ならではだし

ワンワンやうーたんなどの

馴染みのあるキャラクターと一緒に撮れるし

ミニまほちゃんヒヨコも喜んでくれるかなピンクハートって・・・




馴染みがあるのは

今の「おうちゃん」よりも

昨年卒業した「はるちゃん」なので




衣装は「はるちゃん」バージョンをチョイスキラキラ




はじめは顔も強張りちょっと不満無表情笑

緊張しているのか場に慣れるまで少し時間がかかったものの




撮影スタッフのお姉さんのおかげで

自然に笑顔になって撮影できましたニコニコラブラブ




ちょっとぎこちないけどてへぺろ

↓はるちゃんを真似た

ミニまほちゃんなりのポージングでも撮りましたしラブラブ



可愛い『うーたん』ともハート


そして

ピカピカブーの衣装にも着替えて


今活躍中の『ぽぅぽ』ともピンクハート



沢山撮ったけど

最後まで楽しそうだったので良かったですイエローハート

ワンワンとポゥポと一緒にグリーンハート




アップどの顔スタンプの下もめっちゃ笑顔ウシシですラブラブ





次は

七五三カメラ




早く撮らなきゃ桜



今回の撮影の後・・・

帰宅したらバタンキュー大あくび


お疲れ様グリーンハート

日頃から私がスマホでバシバシ撮ってるけど

それとは全くの別物だし

疲れたよねショボーン



でもとても良い経験になりましたうさぎのぬいぐるみグリーンハーツカメラキラキラ