今日は4年に一度のうるう日


うるう年だから一日多いと言っても

特に感覚的に違いないのが現実てへぺろ(笑)



そんな今日

2月29日は

「ニンニク🧄の日」でもあるみたいなので




お家にあった「にんにく味」のお菓子上矢印





今年は一日多いから

お雛様も一日多く眺められますね〜




とはいえ・・・

飾り始めた日がまちまちだから前年と変わらないかもですがあせるあせる(笑)




節分終わったあとの大安の日に出そうと思っていたので

今年登場したのは・・・

2月9日 花大安吉日

プレの幼稚園で作ったお雛様と御代理様も一緒にパチリカメラキラキラ




3月3日の

ひな祭り雛人形桜


晴れてポカポカしてると良いなぁ照れ花











先日

プチ旅行で神奈川県へ行って来ましたチュー



ずっと行きたいと思っていた

ゆっこさん(高橋有紀子さん)のご主人が大将の

『寿司久』さんへ

ちなみに・・・ゆっこさんは女将ですびっくりマーク

姿子さん(田中姿子さん)

スギちゃん(杉山祥子ちゃん)とお寿司ランチラブ寿司




食後は撮影会カメラキラキラ

仲良しご夫婦を手に乗せたりしてピンクハート



そしていつかの
ミズノのカタログを




再現笑い泣き(笑)

下矢印下矢印下矢印下矢印


どうでしょうグラサン


小雨降るなかシャッター押していただいた

女将のゆっこさんも

私達と同じ無表情でパチリびっくり(笑)



楽しい撮影会になりました🤣てへぺろ




撮影するってなった時

何度もカタログをチェック

顔の向きやら表情やら手の位置やら・・・



「あ、ボール持ってるあせるあせる

「ボールあったらバッチリグッド!なのになぁー」

って言ってるそばから



「ボールあるよーチュー

って食い気味に(笑)



四次元ポケットのような姿子さんの車と

ゆっこさんの車から一球ずつ


無事に2球のバレーボールが登場🏐(笑)


ちゃんと再現できましたゲラゲラ