北海道へ行くなら・・・

ココには行かないと!!

な所へ爆笑




前に北海道へバレー教室🏐で来た時も

お邪魔した




成田郁久美さんご夫妻が営まれている飲食店

『なり』へ




北海道在住の

日立ベルフィーユ同期の

アズサ(清水亜寿里ちゃん)星


LINEしたら仕事終わりに駆けつけてくれて合流チュールンルン

めっちゃ良いスマイルピンクハートいただきました!

ほっけのキャンペーンガールイケるわグッ



アズサとは日立入社後(新人時代)

同部屋だったルームメイトラブ

(当時若手は2人部屋でしたアセアセ)



当時と同じように付き合える仲間と

再会し一緒にお酒を飲みつつ美味しいご飯ラブラブ

ワイワイ楽しい時間を過ごせるってありがたいお願いキラキラ





小田急のマネされてたアズミさんと

今回大変お世話なったゆきのさんと

子供達も一緒にパチリカメラキラキラ

昔話やら現在の話やら・・・

話題と笑いが尽きる事なくワイワイとくるくる


世代の壁なく

付き合えるバレー仲間サイコー!!

お食事会になりました星


ご飯も美味しかったーピンクハート白子大好きラブ


もっと色々食べたけど・・・

この二枚だけしか撮ってないタラーよくやるパターン笑い泣き笑い(笑)






北海道に行くチャンスがあれば

絶対に会いたいと思ってたレオさん(佐々木みきさん)とは

都合が合わず会えなかったえーんえーん

これだけが心残りだわタラータラータラー





でも元気そうなアズサに会えて良かったです口笛

心霊写真的に写り込んでるのは

アルテミス北海道🏐の監督ですてへぺろ(笑)

オンオフの切り替え大事笑い泣き拍手





そんなワイワイ楽しい食事会からの帰り

PAで遭遇した除雪車車

作業してるとこ目の前で見たの初めて!!

豪快ダッシュダッシュ




前にも雪の季節に北海道に行ったけど

本当にすごいなぁー

毎日起きたら雪ぐドっと降ってて積もってて・・・びっくり


真っ白



雪かきもやらせてもらったけど

毎日だと大変だガーンアセアセ


こんな笑顔じゃ出来ないなタラー


やってる間にもどんどん積もってくるんだもの雪だるま



そんなどこのお家にも必ず常備してある

上矢印この大きなショベルみたいなソリみたいのは




その名も「ママさんダンプ!!


雪国の人で

「ママさんダンプ」を知らない人なんだいないらしいチュー





もう一箇所

昔何度も何度も行ってたのに・・・

全然行くチャンスがなかったタラー

どうしてももう一度行きたかった場所へ

行ってきましたニヤリ




その時のお話はまた次回バイバイニコニコ